73design通信

日常の何気ない出来事から、趣味のバイク、旅行、家具・雑貨製作を紹介します。



大分県立美術館に寄ってみました。

大分県立美術館に行ってみました。

通り過ぎただけですけど…。

シンプルで、カッコイイ外観です。
展示もこだわっているようです。
次回は、しっかり見学しよう。
今回は、時間がないのでここまで…。
残念。







大分市出張してます。

大分市を散策してみました。

大分市 府内城跡です。
跡なのでなにもありません。
城内は役所の臨時駐車場になってたり、
神社があったり…。

もう少しきれいに整備すれば良い散歩コースになったり、憩いの場になると思うんだけど。
もったいないです。

ですが、街の雰囲気、人、好きだな~。







下関市唐戸市場へ行ってきました。

お久しぶりの投稿になりすみません〜。

今日は、門司港の手作りマルシェへ遊びに行ったついでに
ちょっと足を伸ばして、海の向こうの下関唐戸市場に行きました。

お昼時からズレていたので、空いているかと思ったのですが・・・!
なんと!カオスな状況!

1

それでも目の前に広がる海鮮パラダイスに我慢ができずに突入!
人波をかき分け、Get!
海鮮丼!

2

サラッとペロッと食べてしまい、そのまま第二ラウンド!
生シラス、クジラ、フグ、マグロ・・・の脳天・・・?
脳天!って初めてだったんですが、絶品でした。
濃厚な味わいですばらしかったです。
ちょっとした。いや、私たちにはかなりの贅沢でしたが、また食べに行きたいです。

3

ごちそうさまでした〜!

第8回 山口アーツ&クラフツに行ってきました。

4月19日,20日に開催された
“第8回 山口アーツ&クラフツ”に行ってきました。
KURI worksもこのイベントに参加させて頂きました。
天気も良く、多くのお客様にご来店頂きました。
本当にありがとうございました。

1

以前から気になっていた、
吹きガラス工房“琥珀”さんのグラスです!
今回のイベントに出店されてました!やっとGet!しました。
このグラスで飲む酒は格別です。
至福の時間ですね〜。

2

凄く楽しいイベントでした。また参加したいですね〜。
ありがとうございました。

KURI worksの出張2

今年に入ってから、出張が重なってます。KURI worksです。
っと、訪れた場所で発見!
なつかしの赤いポスト!です。
しかもまだ現役のようですね。

1

雰囲気ばっちりです。

KURI works、今年も頑張りますよ~。
宜しくお願いしま~す。

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

